フォローアップ俺様

ちょっと時間無いので簡単に。明日もそうかも。
ご意見へのコメントも遅れております。 すみません。



昨日の記事、色々とご意見を頂いております。
Twitter や 2ch などでも(ココとは関係ないかもしれませんが)意見を拝見しました。

「絶対許せない」 から 「どうでもいいわww」 までご意見があり、
それぞれ正直な感想なんだろうなと思っています。

ただ、「ライオンズのやる事をそんな風に悪く書くなんて」的なご意見を数件頂きました。
直接お返事もしましたが、そいつはちょっと違うぜと思っておりますよ。
ご理解頂けると思っていますが、何はともあれそう思われてしまったのであれば
あっしの書き方が悪かったんだろうなと思っております。 反省。

ライオンズも今のファンクラブも大好きですよ。
でなきゃプラチナ会員に加えて2つも追加で入会したりしません。
だからこそ、キッチリしたものを期待しております。

昨今のライオンズは我々の期待の数段上を行く神対応が続いていたので、
ちょっと麻痺していたのかもしれないなあとは思っています。
このあたりはまでは考えた上で、昨日の記事を書いた次第でございます。
ポコペン。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日やっと届きました


バックが入っているビニール袋がかなり切れていていました
バック自体にキズ等はなかったですが
ロゴの両端が隠れているという以前の問題のような気もしますが・・・

Re: No title

>>Pパパさん
よかった届いたんですね(笑)

袋切れですか
それは初耳ですが、意外と多いんでしょうかね???
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking