キャンプ情報番組あるです

Youtube で球団がキャンプ情報を流してくれるご時世ですが、
以前は JSports がキャンプ情報番組を作ってくれていましたね。

今年からはライオンズ主催試合の中継が朝日ニュースターに変更になりますが
そのせいか分かりませんが、今年は同じ系列のCSテレ朝チャンネルでキャンプ情報番組をやってます。
タイトルは 「2012 出しきれ!ライオンズ キャンプ情報」。

全3回で、次回は15日12:20 から。
それぞれの放送日はこちらを参照。


朝日ニュースターはやっぱりハイビジョンにはならないみたいですね。
今更SD放送は、ちょっときっついなあ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがたい

良きニュース、教えてくれました。

この為にCSテレ朝、契約に値しますかね?

いや、しちゃうんだろうなぁ(笑)

Re: ありがたい

>>しぶっくさん
3回だけだからなああ・・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking