掘り出し物スネ夫モード

自宅で仕事をしていて、ちょっと合間があったのでゲームボーイに手を伸ばしました。
よく見ると、愛用のゲームボーイはなつかしのライオンズモデルです。

CameraZOOM-20120213165549519.jpg

1999年8月の品です。
もう13年も前の機械なんですね。まだバリバリ現役で動きます。

ちなみにゲームボーイポケットの球団モデルはライオンズしか存在しません。
西武ドームと、西武百貨店・西友の限定発売でした。
あっしは池袋の西武百貨店で購入した記憶があります。



本体左下に輝くレオマーク。
いや白いプリント。

CameraZOOM-20120213225623347.jpg

パッケージもキレイに保存してありました。
CameraZOOM-20120213225536746.jpg

燦然と輝い・・・てないライオンズの文字。
CameraZOOM-20120213225558884.jpg

珍品中の珍品? レオマーク入りのゲームボーイポーチ。
CameraZOOM-20120213225610742.jpg

またライオンズモデルのゲーム機でないかなあ。
3DSのライオンズモデルとか出たら買うんだけどなあ。



これはまた別のグッズ。珍品レベルはたぶんMAX。

CameraZOOM-20120213225743682.jpg

今買えないものをご紹介してもしょうが無いんですけどね。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですがこれオクに出品したらとんでもない値段になりそうですね^^;

Re: No title

>>?さん
どうかなー
もうTVとしては使えないですし、あまり状態よくないんですよー

No title

世の中こういう希少価値が高いものに大金はたく人って必ずいるもんですよね~GBは少なくとも5ケタ以上にはなりますよ^^

Re: No title

>>?さん
コレは数が出てましたからどうですかね・・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking