古いグッズは愉楽の香り

先日苦し紛れに古いグッズを載せたところ、
なんだかすげえアクセスが多かったです。
みんなレア物系な話には食いつくのかなあ、なんて思いましたよ。

ちなみに特にライオンズの古グッズ市場なんてのがある訳ではないので
「レアであること」 と 「価値があること」 はリンクしないと思うんですよね。
「欲しい!」 と思う人は多くても、売り買いされなきゃ値段はつきませんので。

昔ながらのファンの方は、ちょっと驚くような懐かしグッズの1つや2つ、
お持ちなんじゃないかと思います。
買った頃ならサクッと捨てられたけど、さすがにもう捨てられなくなっちゃった物とか。

先日自宅のダンボールを整理していたら、
西武ライオンズ球場(ドームになる前)で売っていた、レオマーク入りの
雨合羽が大量に出土 出てきました。 大宮で使うかなあ・・・

特にネタもないのでサクッと終わり。
こんな日があってもいいじゃなーい。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のゲームボーイが多方面から人を呼びこんだんではないでしょうか。ゲーム機本体の限定版なんかはコレクターから人気がありますからね。しかも任天堂のハードになると何でも集めている外人とかも食いつきますからね^^;

Re: No title

>>GGさとうさん
GBはコレクター多いですからね
海外の限定モデル入れるととんでもない数になりそうです

No title

売れそうなのはライオンズアイスウオッチぐらいしか持っておりませんがGBの方が高くつきそうーー;
それから前から気になっていたのですが、64ユニさんって磯野の友達の中島プラカード掲げている人??^^

Re: No title

>>GGさとうさん
アイスウォッチも、そのうちプレミアつきそうですよね

あ、はい、中島くんのアレ出してる人です うっふんよろしくね

No title

あ、やっぱり^^最初の頃は刈上げだしメガネかけててダサいからあんなの掲げるのやめてくれってずっと思ってたけど、最近じゃアレみないと球場行ってもなんか落ち着かなくなってきた^^;今度69さんに声かけるからヨロシコ!!

Re: No title

>>GGさとうさん
アレも長野の2試合限定の予定だったんですよー
すみません センスはないと思ってます自分でもw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking