XLARGE みたび

怖いゴリラのマークでおなじみの XLARGE から、
新しいTシャツが発売されるようですよ。

販売サイトによれば
各球団のキャラクターなどを80's~EARLY90'sの
 オールドスクールスケートグラフィックをイメージし、
 XLARGE独特の世界観にて表現

だそうです。
ごめん、オジサンにはちょっとわからないや。

とにかく、オリジナルデザインのライオンです。
カッコイイです。


2月24日 10:00より先行受注XLARGE®S/S TEE ”LIONS”BLACK


2月24日 10:00より先行受注XLARGE®S/S TEE ”LIONS”LtBLUE


2月24日 10:00より先行受注XLARGE®S/S TEE ”LIONS”WHITE

見ての通り、2月24日から受注開始。配送は3月下旬。
「先行受付」であって、発売自体が3月下旬ですよ、ということの模様。

おねだんは5250円。 支持層向けっぽいです。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

5250円だと富裕層向けなよう気も…(笑)

変わったTシャツなど着たいような感じもしますが、結局は紺Tになりそうなとこです。

カッコいい!

西武球団が作ったデザインではありえないカッコよさがありますね
ただ着るのは勇気がいりますが(汗)

もし買っても観戦用になるかな

No title

各球団のデザインを見てみましたが、何となく笑えるデザインのがあったり本当にかっこいいデザインのがあったりと色々ありますね。

Tシャツにしてはボッタクリにも感じる値段ですけど、話のタネに一着買ってみてもいいかなと思います。

Re: No title

>>かやぽんさん
Tシャツの相場は、あっしのようなオッサンにはわからないのです・・・

Re: カッコいい!

>>埼玉から7県隣w さん
ちょっと着潰すにはもったいない・・・値段なんですよねえ

Re: No title

>>埼玉鴎組さん
たしかに各球団並べると面白いですね

コンプすると3万オーバーですか・・・試しに買ってみたいかもw

あ~

これ、もうかえませんかね~(+。+)アチャー。


Xlがほしいなぁ~(T_T)

Re: あ~

>>leoultras さん
いや、先行予約だけだったので、
3月末の一般販売で買えるんじゃないでしょうか

>>64ユニさん
あっ、マジすか(゚ロ゚)
発売日わかりましたら、
またブログにあげて
もらえませんか?

Re: タイトルなし

>>leoultrasさん
3月下旬みたいですよ
わかったら記事に書きます-

ほんとっ、すんませんm(_ _)m
迷惑ばかりかけて(>_<)

Re: タイトルなし

>>leoultras さん
いいえー
たぶん大丈夫だと思いますが
高いものなので目立ちますし
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking