良いニュースと悪いニュース

ファンクラブ特典の送付で、個人情報漏洩とのニュース

おそらく緊急発表だったせいだと思いますが、ちょっと複雑な書き口。
要は2件の問題が起きていて、それぞれ別の話であるようです。

1. 27名分の個人情報シールを誤って送付
2. 1497名分の個人情報シールが行方不明

27名分は漏洩が確定、1497名分は行方不明で、漏洩したかも、ということの様子。

去年あたりから、特典のチケットが間違って届いたり期日までに届かなかったりと
オヤオヤな感じはありました。
本業が情報セキュリティである64さんとしてはスゲエ色々気になるところですが、
いちファンとしては特に「気をつけてね」としか申せません。
そんなものまでで出しきっちゃだめです。



公式スマートフォンサイト、サービス開始。
ついに発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

URLはやはり http://sp.seibulions.jp/。
月額315円は据え置き。
20日開始だけど、2月分はしっかり取られちゃう模様。御祝儀ということで。

長年ウィルコムだった64さんは、ついに有料モバイルサイトデビューです。
ウッヒョー。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking