西武トラベル カマーン!

最近恒例、西武トラベルの遠征企画。
開幕戦札幌ドームと、皇子山開催。

札幌ドームは十亀と小石の連名サイン色紙付き。座席は1塁側S指定限定。
皇子山はチケットなしプランあり!!今年は外野チケットがあるぜウヒョー!

もう週末のビジター試合は全部遠征プラン作っておくれよ。
千葉だって、所沢駅前からバス出していいんだぜ。
おおっとチケットは外野を確保するから要らねえぞ!



十亀の評価がすごいなあ。もうウッヒャーッってくらい凄いピッチャーだといいなあ。
ダルビッシュとか松坂の1000倍くらい凄いといいなあ。 いやマジで。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

西武が準フランチャイズ化しようとした時に、西武トラベルのプランで彼女と二人分申し込んだのに直前で別れたから近所のガキと一緒に行ったの思い出した^^;ロッテ戦だったけど夜の飯はないからカニ食べ放題に行ったらロッテファンがたくさんいて西武のことボロクソ言っててドン引きしたっけな~

Re: No title

>>GGさとうさん
2002年でしたね。
あの時はあっしも札幌にいきましたよー

今年と同じ、3/30開幕でしたよ

No title

あれから10年か~早いな~初のプロ野球開幕戦開催ということで空席もあったけど西武どんなもんじゃいと道民の人の流れをみて鼻高々だったけど、今じゃすっかりハムが定着しちゃって逆に肩身の狭い思いするんだろうな^^;

Re: No title

>>GGさとうさん
たしか2戦の日の朝刊に乗ったんですよね、日ハム移転の話・・・
なつかすい

No title

カメなレスですみません。

遠征がらみのネタで、こんなレポがあったのでご報告します。
(レポの企画自体は遠征とは関係ないのですが。)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/12/news104.html

って、とっくに読んでますかね?

私はつい先日偶然読んで、
「おぉ、Lions Expressすげぇ!(いろんな意味で)」
と思いました。
できれば所沢発着もあればいいのになぁ…

未だ関東から出たことないヘタレなファンですが、いつか福岡にも行ってみたいです。

Re: No title

>>今年は遠征したいなあ さん
去年、同型の実車に試乗しましたよ
4列座席なのがちょっと・・・・orz
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking