ゲーフラ未来進化論

今週末は、2012シーズン用ゲーフラ作成の追い込み作業につき
何かネタが無い限りお休みしまーす。めんちゃい。



ゲーフラって、棒が2本じゃないですか
こう、右と左に棒を持って、布をピンと張って掲げるじゃないですか

これはライオンズの応援における、応援ボードや応援幕の最終形態なんでしょうか
それともあるべき最終形態へ向かう途中の一形態なんでしょうか

もし今我々が知るゲーフラが応援ボードや応援幕の 「最終形態」 ではない場合、
我々はライオンズの応援を最終形態に向けて進化させねばならんのです

もちろん最終形態がどのようなものであるか、今の我々には判る由もありません
もしかしたら今のゲーフラがすでに最終形態なのかもしれません
ただ最終形態であると決めつけた時点で、進化は完全に止まってしまうのです

だから我々は、いくつかの、数多くの、「ゲーフラ進化系」 を生み出す必要があるのです
多くはくだらない、受け入れられない、亜流っぽい、ド派手な 「過ち」 になるのですが
我々は数あまたの失敗作を生み出しながら、次の潮流の礎を築かねばならんのです
数多くの類人猿が絶滅しながらも、最終的にひとつの種が人類の礎になったように

もし今のゲーフラがすでに最終形態なのであれば、新しい試みは全て失敗するでしょう
そうであっても、それは 「今のゲーフラ以上の手法が現時点でない」 事の
再確認になるのであって、それ自体は必要なことなのです

もしそれが新しい潮流の一つを生み出すならば、
その時ライオンズの応援はすさまじいブレイクスルーを迎えるはずです

新しい潮流を生み出すとすれば、天才ならぬあっしにはこのやり方しかありません


そんなことを考えてたこのオフも、そろそろ終わります

あとは任せましたよ! コレ読んでるあんたですよ。説明しましたからね?
あっし?考えただけ!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーフラdeコレオ

なんだかんだハツコメお邪魔します。

流石は46イタリアパスタ系…じゃねーや64氏!共感するのは、「これが完成形!」と決めつけた時点で進化はとまるとゆう点ですね。それを「うまれもってる奴」と「習わなきゃわからない奴」どちらもいるはずです。それに、 後者が前者を追い抜くパティーンもあるはずだしそうじゃなきゃ発展は望めないだろうし。なので、これからも格言はバンバンだしなてください!

勝利後ながれるあの曲を、
西武サポ全員ゲーフラ
掲げながらみんなで大合唱

ゲーフラじゃなくていいからコレオやりてぇな
外野は芝生だからコレオは内野にまかせてその間外野はビッグフラッグで球場は完全ホームや!!

Re: No title

>>8
何人要るのさ-

Re: なんだかんだハツコメお邪魔します。

>>たにはじ?さん
ソレっぽいこと書くのはズルいのでもうやんないーw

Re: タイトルなし

>>leoultrasさん
外野の一部では「オーオー」で合わせて歌ってますね
あっしも歌ってますよ

Re: タイトルなし

>>外野好きさん
コレオは球団がその気にならないと難しいでしょうね
やってみたいですねえ

コレオやりたい
モッシュやりたい

やばい、アドレナリンが(笑)

Re: タイトルなし

>>leoultras さん
コレオはもっと我々が大きくならないと難しいでしょうねえ

モッシュはできそうですぞ

No title

例えば
■■□□
■■□□
□□■■
□□■■
をやろうとすると16人必要。
がしかし
■■
■■
を1人で、でかいのでやれば4人で済みますよね?
まあ、デザインは上手い人に任せるとして、
イメージとしてこういうのを規制なし地方でできたらなあと。
フランチャイズだと神戸でもできるかと。
コレオつーか小規模ますげーむ的な笑

Re: No title

>>8ちゃん
なるほど

ちょっと練習すればできそう
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking