青クリ2012、やります!

いよいよ3月になりましたぞ。

今年も西武ドームでやります、青クリ
基本的には去年と同じですので、昨年参加された方は「そのまま」とのご理解でOKです。

====================
●目的
がっつり応援したい人が、しれっと来てがっつり応援してしれっと帰る。
そんな応援場所を所沢レフトスタンドに作る。

●参加要項・詳細
西武ドームの特定の場所でガッツリ応援する。 だけ。

場所はこのへん。
ee5ead95119a9b122d8c6c51da5cf3ea.jpg

詳細は応援wikiの下記ページをご参照ください。
青いクリスマス計画(仮)

====================

以上説明終わり! 楽チン!あっしが!
なお9ユニちゃんからもご案内が出ていますのでそちらもご参照のこと。



応援場所だけで言えば、他にも沢山あります。

新規メンバーを募っている応援グループはいくつもありますし、
リード前もしれっと入ってOKな雰囲気になっています。
mixi などで応援企画を立ち上がられている方々もいらっしゃいます。

他に応援場所を確保できる方は、そちらに行かれた方が良いかもしれません。
いや来るなというんじゃなくて、その方が楽しいだろうと思うんです。
球場に応援仲間が居るというのは本当に楽しくてハッピーな事でして、
そういった人間関係を球場で持てる方なら、最初からそちらを目指したほうが
良いだろうなあ、なんて思ってますよ。


ただ応援グループって、どうしても継続的な参加が必要になっちゃうんですよね。
応援グループ内で盛り上がって続いちゃうと、間をあけてから再参加しにくい的な。

青クリが目指すところは、あえて人間関係を排除した応援場所を作ることです。

・年に数回しか球場に来れないからグループ参加とかムリ
・応援はガッツリしたいが、人間関係はめんどくさい
・いきなりグループに入るんじゃなくて、応援の雰囲気だけ知っておきたい

なんて方々に、応援「だけ」をする「場所」をご提供する企画でございます。


昨年同様に「9(49)ユニ」ちゃんと「64ユニ」めが付近に陣取りホスト役となります。
ただ今年はさらに新ホストをご案内させていただく予定です。
「川越」(仮)です。 機会を見てご紹介しますのでよろしくどうぞ。
まあ「あの辺でガッツリ応援する」以外には何もしない企画ですので
ホストなんてのは目印以外の意味はありません。カカシみたいなもんです。


なおホスト参加状況や各種コメントはTwitter でもご提供予定です。
ハッシュタグ #aokuri でご案内致します。
もちろん皆様もコメントを頂ければと思います。
もちろん Wiki でも引き続き情報交換致しますよ。

ご意見は Wiki でも Twitter でも随時お伺い致します。どしどしお寄せください。
ただお答え・お応えについては、原則青クリ参加をされる方のご意見のみとさせてください。
「俺は青クリには参加しないけどこうやったほうがいいよ」 的なご意見は大歓迎ですが、
原則 「よし、貴様を新ホストに任命する」 的なご案内をもってご回答に代えさせて頂きます。
多分。 内容によりますが。


よろしくおねがいしますー
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

キターーー(ノ^^)ノ
今シーズンも、共闘しましょ!(*・ω・)ノ

今年もこっそり参加させてもらいまーす!

Re: タイトルなし

>>leoultrasさん
共闘! しますよ!!

Re: タイトルなし

>>1414さん
まってますぜ!!!
もう本当に!!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking