復活!プライバシーポリシー!

きのう指摘した、パリーグTVのプライバシーポリシーの件。

メール問い合わせの返事は 「直るまで待ってろ」 系の内容でしたが、
その時点で確認したところもう直ってました
もちろん内容は問題なさそう。

入会フォームに、どこのファンなのかを入力する項目があります。
どこのファンクラブ会員なのかとは別に。
なんとなく、この数で他球団ファンに負けたくないなあ(笑)



明日はいよいよオープン戦緒戦。
意外と落ち着いてます。 もう何十年も観てますからね。こりゃこりゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

入会時にファンクラブの会員番号を入力するのだが、あれちゃんと照会して確認取るんかね??すぐに980円で入会できちゃうもんだから適当に番号入れても大丈夫な気もするんだが・・
今日のオープン戦で酒でも飲みながら初リニューアル観戦しようとしたら放送なしか。BSでやるしなー今日も磯野の友達のプラカードちら映り期待しまっせ^^

Re: No title

>>GGさとうさん
照会してなさそうですよね。あっしも思いましたよ。
東京ドームでは応援規則の影響で、アレは出せませんでしたw

No title

wwwそれでも人前でチャック開けてさらけ出すみたいにアレだしてほしかったぜ^^
東京ドームもう何年も行ってないけどなんかすごく古く感じるなーちょっと前に日本の球場は10年遅れているって言われててそんなアホなと思ってたけど、メジャーの球場をよく知ると確かにそうなんだよね。
20年以上通っている我らが西武ドームはちょこちょこ改修しているからそうは思わないのが不思議なんだけどね^^;

Re: No title

>>GGさとうさん
アメリカの新しい潮流は取り入れないのに、
日本のオリジナル文化も認めないんですよね

オペラ鑑賞のように野球を見せたがってる真性キチガイがいるみたいですぜ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking