所沢初戦 / ルール変更あるか?

本業も、開幕前の追い込み。
世の中は年度末ですよ。
最近の記事が薄々なのはそのせいじゃ。



3/10 の西武ドームオープン戦緒戦で、新入団選手・コーチのお披露目。
毎年恒例のアレ。

奈良原コーチは日本代表コーチのため欠席。
えー試合終わってからじゃアカンのかいな。
するってえと、10日は中島中村銀仁朗も欠場濃厚ですな。
3番浅村 4番坂田 5番カーター希望!



若手応援戦士のタレコミによれば、
西武ドームの応援ルールボードが剥がされているとのこと。
ルール変更があるんでしょうかね?

試合運営上ベストと判断しての変更ならばルール変更自体はアリですが、
開幕直前の変更はさすがに困っちゃう。

ゲーフラ作成者たちはオフの間に作り込む訳で、
このタイミングでルール変更を発表されても対応できませんです。
変えるなら年末までに発表してくれないとなあ。

いやルール変更しないかもしれませんけどね。



明日は余程のことがない限り更新しませーん。
水曜に明石からアップします。多分。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

えー。

今まさにデカめのゲーフラ作ってるんでとても困ります

明石ではよろしくです!

あっ、書いてくださったんですね!
僕に間違いなければいいんですが、
レフト側を例にすると、ゲートか
らすぐひだりてにあるコンクリ
の壁にあったのがそうですよね?
あれが、真っ白になってました!

それとも握手会だから?
(関係ないかw)

昨シーズンにゲーフラコンテスト的なことやって、煽るとまでは言わずとも推奨しておいて、翌年はいきなりダメというのは考えにくいですけどね。

その方向性を覆させるような問題があったとも思えないし…。

むしろサイズがデカくなるとか!?
さすがにないか(笑)

あっ、オレも明石行くっす!

Re: えー。

>>yuiblspさん
変更ないといいんですが。

Re: タイトルなし

>>leoultras さん
ネタいただきましたー

はい入り口の左手にあったアレですね
確かにボードのレギュレーションが貼り出されてました

Re: タイトルなし

>>エンジニアさん
そんなに問題はなかったと思いますが、
NPB 的なアレもあるのかもしれませんので

大きくなるなら大歓迎ですよ

明石で会いましょ-

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking