2011グッズ発表

更新予定はなかったのですが、「余程のこと」 があったので簡単に。

2012年グッズが発表に
公式サイトのグッズページはジャンルごとにしか表示されませんが、
ライオンズストア・オンラインの 「新商品一覧」 が見やすいです。

言いたいことは色々あるけど、またいずれ。
扇子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ほうりこんで×2
扇子でやっちゃおーっと\(^o^)/?

No title

さすが64さん、新グッズの発表こちらからのリンクから行きましたぞ!球団HPほぼ毎日のようにみているが、グッズページがリニューアルしただけと思って、見ても新グッズなんてどこにもなかったから危うくスルーする所だった・・二つ三つ欲しいものがあったけど、やっと車に堂々とティッシュぶら下げられるぜ^^

Re: No title

>>GGさとうさん
発表直後くらい、新グッズ特集ページほしいですよね

No title

ホント新グッズ見にくいよねーそもそもライオンズストアオンラインに一発で行けなくて商品によってはリンクしてるからそこからやっと行けたわ^^;俺のやり方がおかしいのか分らんがもっと分りやすくしてほしいね。

Re: No title

>>GGさとうさん
ファンとしての努力を求められて・・・いるわけないか
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking