ザクザク刺さる恐れ!

今年もピンバッチガチャ、やるようです
概要は昨年までとほぼ同じ。

土曜祝日のポイントアップ配布と有料ガチャの両方で提供される
主力選手グループの 「グループA」 38種類と、
有料ガチャのみで提供される 「グループB」 31種類、計69種類。
これに限定ピンバッチやクラシック?ピンバッチが入ると予想。
一覧はこちら (PDF注意)。

価格はは200円、ホーム開幕戦4/3から。
グループA はホーム開幕戦や大宮、皇子山、前橋、ビジター応援デーでも配布。
引き続きFC会員限定とのことで、しちめんどくせえ 会員証提示が必須の模様。

去年は牧田がグループBにいたために配布バッチに含まれず、
それなりに阿鼻叫喚(?)を招いてました。
今年もしっかり十亀、小石がグループBに。いいぞ(笑)

他には野上、大石、永江、米野あたりがグループB。
なお嶋は未定。所属グループも販売開始も未定。 江草は存在せず。


デザインは賛否両論。
ただ、ユニのそんなところに番号はないだろとのツッコミは無粋。
そろそろユニ全面のデザインでよいのだ。
左右がピョコンと飛び出たデザインで、ポケットの中でザクザク刺さる恐れ。

今年は見送ろうと思ってましたが、ミニボールが無いみたいなのでちょっと検討。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

グッズ

ピンバッジ・・たしかに、ユニに番号がないと、選手関係なしに、どれも同じになってしまいますからね。

私てきには、実際のホーム用のユニにも、前に番号があればと思います。ビジター用はあるのに不思議です。

Re: グッズ

>>じゅんさん
たしかに全面の番号は欲しいですよね
さすがにこのピンバッチのデザインだと五月蝿いですが、どこかにほしいです
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking