フラッグの次

4/14 の大宮の試合で、「大宮リミテッドフラッグ」 を配布するとの事

先日発表のあった大宮限定キャップといい、大宮関連グッズはオレンジで行く模様。
正直フラッグを配るのは大反対なあっしですが、大宮オレンジ浸透のためならいいかなあと。

ところで大宮限定キャップはオーセンティックも販売するそうですが
そろそろ発売してくれないと4/14に間に合わないような気もしますよ。はやくー。



上にも書きましたが、もうフラッグを配布するのは反対なあっしです。

今年も開幕戦でフラッグを配布しますが、
平日開幕戦に来るようなファンは一人で何本もフラッグを持っているような人ばかりです。
もしフラッグを持っていない人がいても大半は当日に買うでしょうし、
フラッグを持ってこない・買わない人の大半は、タダで配っても振りません。

フラッグはもう十分ライオンズの応援・観戦に浸透していますので
タダで配りまくるんじゃなくてしっかり売りあげる
「収穫期」 にして欲しいなあと思っていますよ。

もし何かを配るのであれば、
新しい応援や「ライオンズファンの標準グッズ」のタネになるような物を
配布してほしいなあと思うわけですよ。
安っぽいものでもアホくさい物でもいいので。

何がいいかって? いろいろ案はありますが、そら秘密ですよ。
グッズよりも先に応援で使うのが応援ファンのあるべき姿ですぜイヒヒ。
スポンサーサイト



テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking