新しく売るもの 引き続き売ってほしいもの

以前先行発売されていた、新しいXLARGE コラボTシャツ。
明日20日から、一般販売されることになりましたよ。

注文しそこねていた方、多分ラストチャンス。



あのアレについては開幕前に改めて。
20日に初めて気付く方もいらっしゃるはずなのでディレイド報告予定です。

不安は去年モデルのジャガードスポーツタオルがあまり売ってないこと。

今年モデルのジャガードスポーツタオルは、色がぜんぜんレジェンドブルーじゃないので使えないのですよ。
むー。



明日は所沢行きます。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

去年、ポイントで引き換えたマフラータオル?細長いの。
あれはかなりレジェンドブルーです。
ちょっと細いですけど。あれでもいいかな~?
でも私は今年もFCレギュラーBなので問題ないですが。

ありがとうございまーす(ノ^^)ノ
まってましたよ(ノ^^)ノ

Re: こんばんは

>>cocoさん、
言いだしっぺが言うには、当面はレジェンドブルーのタオルならOkということのようです。

Re: タイトルなし

>>leoultras さん
今日フラッグスで売ってましたよ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking