粉のまま

酔っぱらいなので簡単更新。



西武ドーム3塁側内野自由ゾーンに、
パンケーキクラブ」 なる女子供店舗が開業する模様。

パンケーキ、日本では 「ホットケーキ」と呼びます。
イギリスを中心とした欧州ではパンケーキと呼びますが、
アメリカでは hotcake と言ってる人も居ました。

ちなみにパンケーキの「パン」は、フランスパンや食パンなどの「パン」ではなくて、
フライパンのような平たいナベのこと。つまりああいうナベで焼いたケーキ。
64さん博識ー


「ホットケーキミックス」を粉のまま食うのが至高。
おっと女子供は真似するんじゃないぞ。アレは漢の食い物だからな。

コメントの投稿

非公開コメント

ホットケーキを粉じゃ食えね~軟弱なアッシです(^_^;)

そんなアッシがホーム開幕投手を予想します。ズバリ、西口!理由は……充四郎さんが言ってたから。でも西口は今シーズンのホーム開幕にふさわしいと思うけどなぁ……?

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
本当に西口だったらジャンプして驚きます。

あれはうまい。

Re: タイトルなし

>>外野な人さん

むしろアレこそがホットケーキ本体であり、
焼いて食べるのは残飯処理。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking