開幕の日はIT周りのグッチー

あけましておめでとうございますー!



開幕戦は大敗。
まあちょっと前まで 「開幕戦に負けたら優勝」 なんてジンクスのあったライオンズ。
もう最近言わないんですかね?

現地組が楽しめるよう、残り2試合は勝って帰ってきてね。



新しいWEBサイト、試合が終わると左隅に「ダイジェスト」「インタビュー」の
リンクが表示されるようになりました。
おお!と思ってクリックしたら、パリーグTVに飛ばされてログイン画面に。
あっしはパリーグTVに加入してますが、加入してない人は萎えますってコレ。

パリーグTV加入がサイト全機能利用の前提だっつーならそれはそれでいいですが、
それならページのあちこちにドベドベ貼ってあるパリーグTVの宣伝は
パリーグTV加入者は消えるようにしておいて欲しいなあ。



スマホ用のパリーグアプリも2012年版が公開に
昨年のバージョンは目を覆う酷さでアンインストールしちゃいました。
今年ものバージョンも、試合中に打順も観れないビックリ仕様で早速アンインストール。

こんなのもう要らないから、パリーグTVをバックグラウンドで音声だけ再生できる
アプリを出してくれないかなあ。 Adobe AIR 必須でも構わないので。
いちいち他のアプリ起動する度に再生止めたくないんすよー。



IT周りが辛口なのは職業病だからですよー
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

不安が的中しましたが2連敗ですね。


さてプロ野球24も改悪されてしまいました。
昨年はスコアが表示されてLIVE中でも見たいイニングを見る事が可能でしたが出来なくなりました
また過去の試合も試聴不可
24は24時間いつでも見られるって事ではないのかと憤っております

Re: タイトルなし

>>埼玉から7県隣wさん

まあシーズン長いですからね

プロ野球24はだいぶ存在価値落ちちゃいましたからね
でも改悪はないなー

すみません訂正いたします。
結局改悪なんですが
LIVEじゃないときには過去の試合や過去の試合の好きな場面で視聴出来るようです


昨年まで
いつでも過去の試合視聴可能
LIVE中の試合も終わったイニングは準備出来次第視聴可

今年
過去の試合はLIVE中の試合が無いとき
LIVEは終わったイニングを見るのは不可

Re: タイトルなし

>>埼玉から7県隣wさん
了解でーす

うーむ・・・やっぱり改悪ではありますな
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking