中島150号ピンバッチ列

中島150号ピンバッチの購入列は
旧ユネスコ村の橋を越えて遙か彼方へ。



記念ものは売り子増やしてくれないと
飯とか買えないですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は本日仕事の為、観戦はしませんでしたが、仕事の最中にこっそり抜け出し、記念バッジのみ買いに行きました。
試合終了直後でしたがわずか3分で購入できました。ラッキー!

Re: No title

>>パルパパさん
やはり1万個は余裕だったみたいですね
焦る必要なかったなー
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking