開幕戦勝利!

ライオンズファンの皆様!!
開幕戦勝利おめでとうございます!!

抑える人が抑えて、打つ人が打って、
新人が暴れて、主軸が活躍して、二桁得点

札幌で応援された皆さん、本当にお疲れ様でした。
明日もひとつよろしくお願いします!


忘れてる人も多いと思いますが、2011ファンブックは今日発売です。

ファンブックがファンクラブ特典に付いてきた時期を知っている貴方は、ベテランファンです。
・・・ファンブック、書店で売らないのかよ!


   幻の日程が満載の、2011シーズン手帳。 絶対再版されない逸品です
    ↓
埼玉西武ライオンズシーズン手帳2011埼玉西武ライオンズシーズン手帳2011
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いゃーよかったっすネー

同点になった時はハラハラしましたけど、

ナカジもホームラン打ったし若い連中も頑張ったし

今日もヨロシク若獅子達

ファンブック

本日、仕事中にふらっと寄った所沢市内のコンビニには週刊ベースボールと並んで普通に売ってましたよ。

Re: No title

>>ヒトアキさん
今年もよろしくヒトアキさんw

Re: ファンブック

>>パルパパさん
西武系列だと売ってるんですかね?
あっしは西武鉄道の売店で買いました

まだ2試合だけど、浅村や秋山イイっすね。こうなると下位打線も目が離せない!ちなみに中嶋聡のまだ元気なマスク姿も目が離せなかったりして(^_^;)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
最後の阪急戦士ですからねえ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking