偉大なるバカグッズ来たる

埼玉西武ライオンズファンの諸君ッ!
埼玉西武ライオンズファンで、バカグッズファンの諸君ッ!!

偉大にして素晴らしく全身全霊をもって応援しないではいられない
我らが埼玉西武ライオンズから、偉大なるバカグッズが発表されたッ!

その名も 「日食グラス ライオンズVer.」ッ!
5月21日の金環日食を安全に観る、素晴らしいグッズッ!

しかも2種類ッ! ホワイトとブルーの2種類ッ!デザインも違うッ!

表と裏で色を変えろ?
喝ッ!この痴れ者めがッ!
偉大にして素晴らしく全身全霊をもって応援しないではいられない
我らが埼玉西武ライオンズが、わざわざ2種類をお作りになられたのだッ!
押し頂いて5枚づつ買えッ!
そんなに不要!?今から目を20個に増やせ愚か者めッ!

なんとメーカーはビクセンッ!偉大なる所沢の光学機器メーカーァッ!
よく観るとやたら種類があるッ!
誰だこのパンダちゃんの方がいいと言ってる奴はッ!痴れ者めがあぁっ!
罰としてライオンズバージョンをホワイトばかり12枚買え!
そしてなぜリストにライオンズバージョンが無いのだあああッ!
コンサートミニ3×23のライオンズバージョンが欲しいッ!!希望ッ!!

うおおおお5月21日が曇りだったらどうしようううううっ!!
だがしかし!偉大にして素晴らしく全身全霊をもって応援しないではいられない
我らが埼玉西武ライオンズは、そんな問題ではびくともしないっ!
6月6日には、金星の太陽面通過も観測できるッ!
でもブルーの方は 「2012.05.21」と入ってるッ!
気にしないッ! 熟練のライオンズファンは気にしないッ!

この偉大なるグッズで金環日食を観測し、日本一になるぞおおおおおっ!!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

太陽の光

日食グラスって、太陽の光を直視しないで観察出来るグッズですよね。

だったら。。。太陽の光に匹敵するほどの眩しい輝きを放つ選手の応援時に使えるヨ!(笑)

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking