良い意味で裏切られた!

今季、初めて勝ちゲーム観ました。



オードリー春日さん、前にも書きましたがほとんど知らなかったんですよ。
キモいのはキャラクターとして、漫才やってるところは観たことなかったですし
バラエティ番組で観た時は正直特に面白いと思いませんでした。

企画を観た時は正直 「しょーもねー」 感があったのですが、
実際に観ると正直面白かったです。良い意味で裏切られました。
やっぱり芸人さんってのは生で観るもんなんですねえ。
なんというか、「これから面白いことやるぞコイツ」感に溢れてました。

ライオンズファンだから、という補正はありますよ!?
多分かなり。

ベスト着てる人はあまりいませんでしたねえ。
肌寒かったのもありますが。



外野ですごい人に合った!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【良い意味で裏切られた!】

今季、初めて勝ちゲーム観ました。オードリー春日さん、前にも書きましたがほとんど知らなかったんですよ。キモいのはキャラクターとして、漫才やってるところは観たことなかったですしバラエティ番組で観た時は正直特に面白いと思いませんでした。企画を観た時は正直 「?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking