ようこそわが陣営へ、ライオンズファンの諸君

審判が試合を作っちゃう展開はちょっと萎えますねー。

去年はライオンズが有利になっちゃうケースもありましたが
どっちにしても気分よくないですな。



超絶不評のピンクプレーヤーズTシャツ、まだ注文を受け付けていやがります。
10日 23:59まで。
ファンが悪いわけではないのでピンと来た方は買えば的な。

黒歴史が予想されるグッズはとりあえず抑えておくグッズオタクでもありますが、
こればっかりはグッズ棚が腐りそうなのでスルー。
高名なグッズコレクターであるエンジニア氏はどうなんだろう。
1着買ってマークと背番号以外をズタズタにして球団事務所前にぶら下げてやろうかと
怒ってますよ!いやマジで!



3日のオードリー春日さん密着動画公開
普通にライオンズファンで笑っちゃいました。
お笑いはほとんど観ない人ですが、これはファンになっちゃうわー。

ライオンズファンは無条件で全部味方だと思っちゃうタチです。
もちろん皆さんもあっしの味方ですぜ。勝手に!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ようこそわが陣営へ、ライオンズファンの諸君】

審判が試合を作っちゃう展開はちょっと萎えますねー。去年はライオンズが有利になっちゃうケースもありましたがどっちにしても気分よくないですな。超絶不評のピンクプレーヤーズTシャツ、まだ注文を受け付けていやがります。10日 23:59まで。ファンが悪いわけではないの?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking