先んずれば即ち人を制すッ!

久しぶりの函館で連勝。
地元組も遠征組も堪能されたのでは。スリルも。



公式サイトの試合速報、ちょくちょく間違えてます。
特に9回終わる前に試合終了が出ちゃうケースがあるのですが
今日は苦笑いな失敗をした模様。
試合勝利のコメントが
「リードを守りきれずまたも西口の初勝利ならず」
になっていたそうで。 なにもこの内容でなくても(笑)
もちろんすぐに直された模様。

もちろん間違いがないほうが良いのですが、
速報コンテンツについては正確さよりも速報性が重要。
こんなミスなんざミスのうちに入りませんぜ。
ウェブサイトでしか試合展開を確認できない人が
ドキドキしながらF5キーを連打してるかもしれません。
そんな人のために、1秒でも早く最新情報を公開して欲しいっす。

チェックの仕組みなんか入れて速報性が落ちる方が
ファン的には悲しいですぜ。 おもしろネタも増えるし

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking