白いシャツと蒼い扇子

主砲復活だー!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



L magazine の交流戦直前号に載っていましたが、
背番号白Tシャツを販売するそうですよ。
名称は「プレイヤーズTシャツ ホワイトバージョン」、いつもの?事前受注販売。

まあピンクよりは・・・
普段着用に買おうと思ったけど64番が無いことに気づきましたよ。
うーぬ。



扇子の発売日が5月中旬から6月3日に変更
すっかり忘れてた 楽しみにしてたのに!!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白いシャツと蒼い扇子】

主砲復活だー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!L magazine の交流戦直前号に載っていましたが、背番号白Tシャツを販売するそうですよ。名称は「プレイヤーズTシャツ ホワイトバージョン」、いつもの?事前受注販売。まあピンクよりは・・・普段着用に買おうと...

コメントの投稿

非公開コメント

白Tは真夏のファーム観戦に良さげなんでいいんだけど、受注生産なんだったら完全オリジナルのを作れてもいいと思うんですよね~。OKAWARI#60とか作れたら楽しそうだし。もっともそれを認めたら誹謗みたいなのも作れちゃうんでビミョーなところではありますが。HAGE#99とか……
とりあえず背ネーム無しで64とか作れたらいいんじゃないでしょうか?

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
たぶん、自由な注文を受けるとトラブルになりやすいのと、
ライセンスに抵触するようなシャツを販売することになるのとを
恐れているんじゃないですかね?

まあ、正しい感じな気はしますが個人的には残念ですw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking