所沢に戻ってくるぞ!

うーん、課題ってのは簡単には解決しないものですな。
色々と難しいんでしょうが、ファンとしては応援するしかない感じです。

主砲が復調しての凱旋、所沢で一発に期待ッ!



明日は日食。天気は微妙。
みんな、日食グラス買いましたよね?

買ってない人は日食終わっても買うんだぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【所沢に戻ってくるぞ!】

うーん、課題ってのは簡単には解決しないものですな。色々と難しいんでしょうが、ファンとしては応援するしかない感じです。主砲が復調しての凱旋、所沢で一発に期待ッ!明日は日食。天気は微妙。みんな、日食グラス買いましたよね?買ってない人は日食終わっても買うんだぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking