アンケート!

かったーかったー
今は勝ち方なんかにこだわってる場合じゃないので
何でもいいからかったったー



何かファン対象のアンケートが開始されてますよ。
サインボールが貰えるようですが、そんなのはどうでもいいんじゃ。

アンケートの質問内容は? と思ったら、そんなに面白い内容じゃありませんでした。
印象に残った看板・広告は面白いですね。
二つ思いついたんですが、記入欄が二つありました。教えて あ・げ・ぬ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンケート!】

かったーかったー今は勝ち方なんかにこだわってる場合じゃないので何でもいいからかったったー何かファン対象のアンケートが開始されてますよ。サインボールが貰えるようですが、そんなのはどうでもいいんじゃ。アンケートの質問内容は? と思ったら、そんなに面白い内容?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking