「ジャングル大帝」コラボTシャツ

ジャングル大帝のコラボTシャツが発表されましたよ。
限定販売ではなく、定番グッズとして販売するようです。

サイズは S・M・L・XL の4種類、背番号入りと、背番号なし。
背番号は 1, 3, 7, 11, 13, 18, 60 の7種類。
18 があるということは、つまらない噂の否定と受け取りますぜ。
発売は6月2日。

背番号部分のデザインが番号ごとに違うようです。
また背番号なしでは、フロントのデザインが違うようです。
背番号なしバージョンは、背中は無地なんでしょうかね?

また左袖のロゴが特殊。ナイスな感じです。



今までのライオンズグッズのソコカシコにもレオは描かれていましたので、
ことさらコラボグッズと言われても若干の戸惑いはあります。

それでも今までは限定的なデザインの使い回しばかりでしたから
新しいレオが描かれたグッズは正直嬉しいでっす。



惜しむらくは、最近Tシャツばかり出ているんですよね。
身体はひとつなので、そんなにTシャツばかり出されても困っちゃいます。
家族にTシャツばかり買ってと怒られ

春日プロトゥースイベントのベストはそれなりに嬉しかったです。
Tシャツ以外の展開もぜひご検討いただきたく。
アパレルじゃなくても、扇風機とか、蜂蜜とか、振動圧搾凝固装置とか。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ジャングル大帝」コラボTシャツ】

ジャングル大帝のコラボTシャツが発表されましたよ。限定販売ではなく、定番グッズとして販売するようです。サイズは S・M・L・XL の4種類、背番号入りと、背番号なし。背番号は 1, 3, 7, 11, 13, 18, 60 の7種類。18 があるということは、つまらない噂の否定と受け取りま...

コメントの投稿

非公開コメント

このTシャツはグッドデザインだし涌井バージョンが嬉しいっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

オレは涌井が見たい!えっ?ファームで見れる……?いや、オレが見たい涌井は去年のCSみたいなクールでかっけ~涌井なんだあ~っ(*≧∀≦*)

復活を信じて涌井Tシャツを買うぞ~!

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
涌井グッズで復帰祈願!
色々やろうとしている人がいるみたいですよ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking