水無月のおことわり

皆様6月です
ツキも変わりますよ ヘッヘ。



さてさて今月ですが、プライベートで色々とありまして
これまでのように毎日更新はできないかもしれませんです。

別にこんなブログなんか毎日読む必要ないと思いますが、
週末くらいにまとめ読みしている方は
「あれ? 今週の記事、これだけ?」 的な感じかと。

もちろんライオンズは様々な形で応援してきます。
皆さんに置いていかれないように頑張ります。

これでライオンズがバカ勝ちするなら、
こんなブログはいつでも止める所存だ(笑)

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水無月のおことわり】

皆様6月ですツキも変わりますよ ヘッヘ。さてさて今月ですが、プライベートで色々とありましてこれまでのように毎日更新はできないかもしれませんです。別にこんなブログなんか毎日読む必要ないと思いますが、週末くらいにまとめ読みしている方は 「あれ? 今週の記事、こ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking