ランキング・ランクイーン

この記事書いてる時点であと1時間半しかないですが、
6月3日限定で楽天スーパーセールのライオンズグッズが出ていましたよ。

埼玉西武ライオンズ 2012年ペアチケット入りパ・リーグオリジナル福袋

だそうです。へえ。
Tシャツは軽い残念感・・・

楽天は最近、ひとつでも買うとメールが100通くらい来るから
注文はとにかく躊躇しちゃう。 スパム対策はしてますけどね。



今日の試合中継後の番組で、ライオンズストア・フラッグズの売れ筋ベスト3をやってました。

3位は 「らいおんぼーる 【吠え】
2位は 「お願いでからいにょん
1位は 「2012 埼玉西武ライオンズファンブック

グッズページ右隅のランキングとドハデに違うのはなぜだ!
フラッグスのみのランキングと全体ランキングってそんなに違うのかいな!?
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランキング・ランクイーン】

この記事書いてる時点であと1時間半しかないですが、6月3日限定で楽天スーパーセールのライオンズグッズが出ていましたよ。「埼玉西武ライオンズ 2012年ペアチケット入りパ・リーグオリジナル福袋」だそうです。へえ。Tシャツは軽い残念感・・・楽天は最近、ひとつでも買?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking