知られざるピンバッチ最終日

中島弁当と栗山弁当がリニューアルした、というニュース
これ自体は毎年の事なので何ということもないですが・・・

中島の今年の弁当にはピンバッチが付いていたのですが、
新しい中島弁当には付いていません
つまり弁当限定中島ピンバッチが手に入るのは、旧中島弁当だけ。

もしかしたら併売されるかもしれませんが、
同じ 「MIRACLE」 という名前だけに併売はないかもしれません。
つか多分併売はないです。
実際、13日から新しい弁当がでる栗山の旧弁当は既に販売終了になってます。

新中島弁当の発売日は16日。
その前の西武ドームの試合は13日・14日の阪神戦だけ。
この2試合で旧中島弁当をゲットしないと
今年の中島弁当ピンバッチは手に入らない、ということなんじゃないかと思います。
弁当ピンバッチコレクターは要注意じゃ。いるのか知りませんが。

ちなみに弁当ピンバッチは中島中村浅村牧田の4種類。
なぜか栗山弁当にはピンバッチがありません。
片岡は弁当自体がありません。おい。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【知られざるピンバッチ最終日】

中島弁当と栗山弁当がリニューアルした、というニュース。これ自体は毎年の事なので何ということもないですが・・・中島の今年の弁当にはピンバッチが付いていたのですが、新しい中島弁当には付いていません。つまり弁当限定中島ピンバッチが手に入るのは、旧中島弁当だけ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

片岡はまずは1軍復帰に全力を注ぐということで弁当プロデュースどころじゃなかったので
仕方ないですね・・・夏あたりにきそうな第3弾とかで成績が悪すぎなければやるかも?

Re: No title

>>sevenmaniaさん
そら来ますよ
ピンバッチかは分かりませんが
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking