トイレット博士クラッシック

クラシックの特設ページがオープン。
グッズページはまだオーセンティックしか載ってません。
おそらくレプリカユニやTシャツも出るのでしょう。

ただ混雑する当日に購入して着るのはハードルが高いので、
交流戦明けくらいから販売してくれないかなあと思うのです。
西鉄ユニは常時販売でもいいと思うですー。

オーセン締め切りは6/24。この日までに発注すれば6/29必着です。
番号入れ必要無いですからね。



西武ライオンズ チームは不振でもホーム観客動員好調のなぜ (Newポストセブン)

チーム成績は振るわないものの、観客動員は好調、という記事。
チームよりも頑張ってますもんねえ。

トイレなどあらゆる所がキレイになりました」 とありますが、
2007年に外野トイレが改装される前の西武ドーム男子トイレの写真がありましたので
ひっそり公開しますよ。 ライト側外野席です。

K3100005.jpg

K3100006.jpg

K3100007.jpg

K3100008.jpg

ばっちい!
でも最近もあまり変わらないような・・・?

なんでウチにはこんな写真があるんだろう・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トイレット博士クラッシック】

クラシックの特設ページがオープン。グッズページはまだオーセンティックしか載ってません。おそらくレプリカユニやTシャツも出るのでしょう。ただ混雑する当日に購入して着るのはハードルが高いので、交流戦明けくらいから販売してくれないかなあと思うのです。西鉄ユニ?...

コメントの投稿

非公開コメント

欲を言えば

第二の下のトイレの改装とC駐車場にも仮設じゃないトイレが欲しいなぁ~(笑)

No title


「なんでウチにはこんな写真があるんだろう・・・・」 って、自分が一番知ってるんじゃないですか。
おばかさ加減は、FUKU3だって負けてませんよぉ~。

観客動員数が増えたのは、週末や連休中の対戦相手がかなりの要因ですかね・・・。 

今週のカープ戦。 行っちゃいますよぉ~。

Re: 欲を言えば

>>まーちゃんさん
C駐車場は、テニスコートのトイレを開放して欲しいですよね

Re: No title

>>FUKU3さん
すみません、カープ戦はあっしはお休みです (TT)
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking