シマイシピン&フェイタオ

嶋のピンバッチが16日土曜日から
グループAなので配布ピンバッチにも入ります。

個別販売して欲しいような気もしましたが、
まあまだ6月だしグループAならいいかなー。
オーティズはまだです。



23日から、小石の初勝利記念ピンバッチも発売。

3000個はまあまあの数。
週末とはいえ、初日であれば買えるんじゃないか的な数と思われます。
できれば初勝利の日付入れて欲しかったなあ。

交流戦ピンバッチが3000個だった時少ないと思いましたが、
カード終わると残り僅か、という実にいい感じの数であるようです。お見事!



プレーヤーズフェイスタオル発売。
好きな選手+監督の入ったタオルをネットで受注販売。
限定2000枚、1600円。

34×84cmはやや小さめですが、Blue Wall Project にはピッタリですな。
うーん誰のを買うかなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シマイシピン

嶋のピンバッチが16日土曜日から。グループAなので配布ピンバッチにも入ります。個別販売して欲しいような気もしましたが、まあまだ6月だしグループAならいいかなー。オーティズはまだです。23日から、小石の初勝利記念ピンバッチも発売。3000個はまあまあの数。 週末とは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking