7年前のユニフォーム配布

「西武鉄道創立100周年記念シリーズ」の日程が発表されましたよ。

8/11(土)、12(日)、17(金)、18(土)、19(日) の5日間。
思ったより開催日少ないです。

ユニフォームはイヤッハァなのが発表済みですが、今回キャップも発表。
キャップの色はレジェンドブルーベース。 ブルーベースじゃないんだ!
キャップもグラデーションで来るかと思いましたが、プリントが難しそうですよね。
このキャップ売るのかな?


8/11(土)にはなんと来場者にユニフォームプレゼント。
てっきり売るもんだと思っていましたが、鉄道100周年のお祝いモードなんですな。
チケットは当然売り切れるはずですので、
スタンドをビッシリこのユニフォームで埋めることができそうです。
いやこれは楽しみ。

あまり予算をかけられないはずの配布ユニフォームで、
グラデーションをどうやって再現するのかちょっとヒヤヒヤしながら見守ります。
でもオーセンは別途確保しますぜヒヒヒ。



来場者全員にユニフォームを配るのは初めてとのことですが、
2005年のファン感で、ユニフォームを配ったことがあるじゃないですか!

コレ↓
9VPGM.jpg
※応援仲間のツイート画像から無断拝借!

ユニフォームの柄をプリントしたポリ袋を配布して、
「おーし、みんなコレ被って応援しようずwwwww」
的な事をやらかしたことがありました。

当然皆スルー。


7年前から、劇的に進化したファンサービス。
しっかり染めて応援するのが応援野郎の矜持でございますですぞ。

今度の配布ユニフォームもポリ袋じゃないですよね
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7年前のユニフォーム配布】

「西武鉄道創立100周年記念シリーズ」の日程が発表されましたよ。8/11(土)、12(日)、17(金)、18(土)、19(日) の5日間。思ったより開催日少ないです。ユニフォームはイヤッハァなのが発表済みですが、今回キャップも発表。キャップの色はレジェンドブルーベース。 ブルーベ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking