2500イニング!

西口が2500投球回達成
イヤッハーおめでとうございますー。
一時期は 「もうそろそろ引退かなあ」 と思ってましたが一気に復活しましたね。

前回・今日とやや残念な投球でしたが、
交流戦以降短い登板間隔が続いてましたから
一久ともども疲れが溜まってそうです。リフレッシュしてほしいっす。

なんか、らしくない記事!



例によって、記念グッズ一連が発売に。
オンライン限定の記念Tシャツ、毎度の記念ボール、そしてピンバッチ

ピンバッチはちょっと先の25日発売。
てっきり用意済みで明日あたりから売るもんだと思っていました。
今から作るのであれば、デザインに日付を入れて欲しいなあ・・・

準備数は、ルーキーとの確の違いを見せつける4000個。
なるほど、いい読みではないかと。



次は栗山の1000安打かな? 残り55!



西鉄ピンバッチ、まだ売ってるようですよ。
この週末いっぱいだと思いますので、欲しい方は急ぎで。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2500イニング!】

西口が2500投球回達成。イヤッハーおめでとうございますー。一時期は 「もうそろそろ引退かなあ」 と思ってましたが一気に復活しましたね。 前回・今日とやや残念な投球でしたが、交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking