貯金箱を使う日々

Official勝サンドの選手カードがリニューアルするとのこと。
ランダムに6種類のカードが入ってるカツサンド。

あっしはコレは集めていませんが、集めている人の身になって考えてみると
こういうニュースはもっと余裕をもって発表してくれないと
コンプリートを目指せないと思うんですが・・・

いっそ、2ヶ月に1回とか明確に決めてリニューアルしてくれれば
何の問題もない感じかも。



西武鉄道創立100周年記念シリーズ初戦、ユニ配布の8/11の試合で
ライオンズ応援エリアが外野自由席ライト側まで拡大することに。
わーい。

コレって前売りがどれくらい売れたか、なんていう発動条件があるんでしょうかね?
もしそうなら、プラチナ会員の募集数増やしちまえば



知り合いの子供が、ライオンズのグッズに貯金箱がないとの弁。
そう言われてみれば無いですな。 定番的に、あってもいいような?
野球のイメージとしてもかなりイイじゃないですか、貯金箱。

とりあえずチョコクランチのケースに穴をあけて使う事を勧めましたが
貯金箱ほしいよなあ。今の子供は使わないのかな貯金箱。

できれば陶器製で、出すときはガチャーンって割らなきゃいけない奴がいいです。
それで夏休みに札幌とか福岡とかにライオンズの応援に行って欲しいです一人で。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【貯金箱を使う日々】

Official勝サンドの選手カードがリニューアルするとのこと。ランダムに6種類のカードが入ってるカツサンド。あっしはコレは集めていませんが、集めている人の身になって考えてみるとこ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貯金箱、いいですねぇ。明日から毎日300円ずつ貯めるとすれば、来年夏あたりの札幌or福岡遠征はそこそこ贅沢出来ますねぇ。まぁ三日坊主になって途中で貯金に手を出すでしょうけど(笑)

個人的にグッズでリリースして欲しい物と言えば、球団のロゴとかペットマーク・ワードマークが入って、柄もチームカラーとかユニフォーム調etcの遠征用の1~2泊用スーツケースorキャリーケースですかね。バッグとかは定番グッズになってるので、遠征好きとしてはこういうのも出してくれればなぁ、なんて思ってます。

P.S ツイッターと同じHNに変えました。

いいですねぇ

勝つサンド愛好家であれば、定期的に入れ替えがあるのは、理解しているので問題ないでしょう。
私も、その一人です。

私は、数年前から中古の貯金箱を探しているんですが、見つからず。。
むかぁし、むかしに、塩ビの人形貯金箱があったような。。
記憶違いだったかナァ。
今すぐ代用するなら、お菓子ギフトの缶々ケースか、サクマドロップのケースにアナを開けて使うんですかね。
個人的には、廉価版塩ビ人形(¥1000)と、超高級博多人形(¥10000)とあると、最高ですね。

Re: No title

>>マッキントッシュさん
キャリーケースは欲しいですね・・・
ライオンズは数年前にプラチナ会員特典にナイキの大きなスポーツバッグをつけたことがあって
アレは三泊くらいの遠征にピッタリでした

きゃりーはないんですが・・・

Re: いいですねぇ

>>FUKU3さん
やっぱりいますか、勝サンドマニア。
ましてや貴方とは・・・(笑)

塩ビの貯金箱、昔レオのがありましたよね
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking