大石初勝利だー

記念グッズ速報と化しておりますが、めでたい事が続くのは良いこと。
大石初勝利グッズだそうですよ皆様。

今回は記念ボールピンバッチ
ピンバッチは10日火曜日の発売。西口2500イニングよりも先です。
コレも事前に用意しておくとはなかなかやりますな。
永江の1号HRピンバッチとかも用意してあったりするんでしょうか。



週末の西武ドームですが、いよいよ携帯が通じにくくなりましたね。
特にドコモとソフトバンクは最悪です。

あの狭い所に数万台の端末が集まるんですから厳しいのは分かりますが
現状で 「オフィシャルモバイルサイトからクイズに回答」 とか言われても
接続自体ができないのではどうにもならんのです。

なんとかならんのかなあ・・・
無線LANポイントつけても焼け石に水でしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯の件ですが、私の経験上パの球場だと札幌ドーム・京セラドーム・ほっともっと神戸が比較的つながりやすいですかね(当方ドコモユーザーです)。他はつながりにくいけど、特に西武ドームとQVCマリンは最悪ですね。特に試合が動いた時は全くダメです・・・。

Re: No title

>>マッキントッシュさん
西武ドームは論外ですが、QVCもちょっとキツめですよねえ。
週末はちょっとキツいですね。
無線LANもあるようですが、場所が限られているみたいですね。

どちらも繁華街から離れている点が問題で、
QVCは新都心が近い分まだマシ、というところな感じでしょうかね
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking