コロコロ消しゴム弁当

ワンコインルーレット リターンズ だそうですよ

最近のワンコインルーレットはオリジナルグッズが勢揃いなんですが
今回はなんとなく豪華です。
ワンコインルーレットに興味のないあっしでもちょっと気になる的な。

欲しいのはズバリ、ハズレ D賞の「コロコロ消しゴム2個セット」です。
これ、市販されてるコロ消しと違って
選手が出てくるコロ消しなんですよね。 しかも2個。
市販コロ消しの愛用者としては、ぜひゲットしておきたい!

あー、でも特賞とかA賞とかB賞とかC賞とか当たったら嫌だな (@皿@.,;
そしたらアレか、誰かと交換してもらうか。



秋山弁当発売
牧田弁当に続き、2年目の選手の弁当発売。これは大変なことですよええ。

ここはうなぎを入れておけよと思わないでも無いですが、
昨今の価格高騰を考えたらムリな相談か。

ピンバッチ付属━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なお中島の弁当ピンバッチは既報の通り終了。
既に80万円のプレミアが・・・・ついていなーい!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking