大阪限定フラッグ配布@大阪ドーム

8/25(土)、26(日) の大阪ドームの試合で、入場するライオンズファン全員
 訂正:コレ、グッズつきのチケットであって、全員配布ではないそうです。
 大変失礼しました!

「大阪限定 応援フラッグ」が配布されるというバファローズのアナウンス

レオの写真と「大阪でライオンズ 応援したってええやん!」の文字が配された
大阪色バッチリのフラッグ。
関西特化のライオンズグッズって、恐らく初めてじゃないかと思いますよ。

あくまでバファローズの観客向けサービスであって、
ライオンズの提供ではない・・・・のか良く分かりません。
他の4球団のビジターグッズ配布もあるのですが、
ホークスは終了したはず?の「鷹の祭典」ユニ (配布の余り?)だったり
微妙にビジター球団の事情が反映されている気がします。

明らかにライオンズのはアタリ!な感じなので喜びましょうワーイ。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>入場するライオンズファン全員

え? 
リンク先に書いてあるのは、グッズ付チケットの販売では?

ぶっちゃけビーサンが一番当たりな気がするw

No title

他球団の事をとやかく言うのはアレなんですが、先週末のマリンのホークス戦に行ったら、何とレフトのビジター席全面がまるで申し合わせたように「鷹の祭典」ユニの緑一色で染まってましたよ。3塁内野のホークスファンもまた然り。もう鷹の祭典は終わったのに・・・。
通常のユニを着ている人はごく僅かで、7回のジェット風船もほとんど緑でした。
「いつからホークスのチームカラーは緑になったんだ?」と本気で思っちゃいましたよ。

大阪はSBの前身球団である南海の本拠地でしたし、その南海のチームカラーは緑。そんな事もあって、 特に今年の鷹の祭典ユニは大阪のSBファンにそれなりの需要があるから、こんな形でユニ付きチケットを販売しているのかなと思います。あくまで勝手な推測ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>NONAMEさん
あわわわ、訂正しました。
なんか貧乏性ですね・・・
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>>8ちゃん
ビーサン、ちょっとマリーンズっぽくないような

Re: No title

>>マッキントッシュさん
赤色の年もそうだったのですが、事前アナウンスで突然色染めをやるみたいですねホークス。
潤沢な配布量がなせる技なのでしょうが、チームカラーとか大丈夫なんですかね。

大阪は南海グリーンということであればバッチリですね(笑)

Re: タイトルなし

>>? さん
まだ慣れてないんですよ。もちろんあっしも(笑)
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking