細かいニュースそぞろ

2位に肉薄。
気分的には3位固めができたような感じで。できてないんだけど。



細かいニュース色々と。

ジャングル大帝Tシャツに、レディース&キッズモデルが登場
レディーズモデルは袖が色々と違います。

ジャングル大帝Tシャツ、背番号の数字フォントが評判悪いような。
会う方会う方皆そうおっしゃいます。
今回は背番号なしでグッドなのかも。



100周年記念シリーズ、ユニ配布の11日以外はステッカー配布。

電車の「○○系」とかって全然知らないんですが、
意外と常識の範囲なんでしょうか。
子供の頃は、西武線はエンジ色のツートンカラーだったような。
アレは何系なんでしょうな。



Laundry コラボグッズ。
今回はタオルとコインポーチです

Tシャツにバッグと、既にタンスに溢れてるグッズばかりで
値段以外の理由で手が出なかった Laundry。
今度は手が出そうです。



ライオンズ中折れハット発売
ライオンズじゃなくても的なデザイン。

「中折れバット」に空目したのはあっしだけじゃないはず。



100周年のプレイヤーズきっぷ発売。 まさか追加グッズ発表があるとは。

左下の 「(C) S.L.」の文字がすんげえデカい。
選手の背番号表示よりもデカい。
気にしなきゃいいんでしょうが、気になりだしたら止まらんですよ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking