今年も奴が来る・・・忌まわしいあいつが!

うーん4連敗。 関東まだ勝ちなしです。
すみません、札幌&福岡の皆様。


今年もFC会員ピンバッチをやるようです
土日祝日ゲームでポイントアップ時に配布。さらにガチャの例年スタイル。

選手サイン入りデザイン。 サインのデザイン確認帳になるんでしょうか。

ちなみに2009年2010年とコンプリートしている64さんです。
今年は・・・どうしようかなあ・・・


レオのフィギュア発売
あれ? このフィギュア、以前にも売ってましたよね?あっしの勘違い?

埼玉西武ライオンズ コレクションフィギュア「レオ」 (ノンスケールミニフィギュア)埼玉西武ライオンズ コレクションフィギュア「レオ」 (ノンスケールミニフィギュア)
(2011/04/25)
壽屋

商品詳細を見る

キーホルダー、ストラップ、ネックストラップもラインナップ。
これはレオがちと小さいんですな。

埼玉西武ライオンズ フィギュア付ネックストラップ「レオ」 (キャラクターストラップ)埼玉西武ライオンズ フィギュア付ネックストラップ「レオ」 (キャラクターストラップ)
(2011/04/25)
壽屋

商品詳細を見る

埼玉西武ライオンズ フィギュア付ストラップ「レオ」 (キャラクターストラップ)埼玉西武ライオンズ フィギュア付ストラップ「レオ」 (キャラクターストラップ)
(2011/04/25)
壽屋

商品詳細を見る


ポーズはいわゆる「投げレオ」。 あと 「打ちレオ」 と 「走りレオ」があるはず。
あとちょっとデッサンの狂った 「バンザイ喜びレオ」 なんかもありますな。
今後出るんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

このフィギュア、ヤフーショッピングに3月頃から載ってましたね。4月中旬発売の予約で。それよりもユニフォームUSBはいつ出るんだろう。

Re: タイトルなし

>>ショウリュウちゃん
やっぱりありましたよね!

あと、10年くらい前にファンクラブでも配ってたような気がしますな。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking