100周年記念シリーズ配布ユニのお洗濯

土曜日に配布された、100周年記念シリーズユニフォーム。

土日に着用して応援して、酸っぱく 汗が染み込んだ方も多いでしょう。
当然洗濯したいところですが、
ちょっと柔らかめのユニなのでお手入れには注意が必要。

基本洗濯OKですが、30度以上のお湯はご法度。
お風呂の残り湯を使うなら冷めてからにしましょう。

プリント部分やワッペン部分は色落ちしやすいので
もみ洗いは避けたほうがいいでしょうな。
洗濯時も他の衣類と擦れますから、
ボタンをしめて裏返してネットに入れて洗濯すると安全でしょう。

ドライ洗剤は見送ったほうが良いはず。
洗濯が終わったらすぐに干さないと色落ちして残念なことに。


オーセンティックモデルは薬品クリーニング&毎日アイロンに耐える
超マジ仕様ですので楽チン洗濯。のはず。
でもワッペン部分だけは同様に注意を。



明日14日は、追加の2000枚プレゼント発表日。のはず。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking