64ユニのライオンズがアレ

打てん中止とはよく言ったもので。
まあなんとかするでしょう。 信じて待つのも愛ですよ。


背番号パーカー再販
今度は薄手の春仕様とのこと。

前の奴は買ったんですが、前面がフルジップではないので体温調整がむずかしいんです。
腹踊りよろしくスソを引き上げる訳にもいかず、腕まくりで対応しています。
モノはとても良くて、この間のマリンではかなり便利に使えたんですけどね。
今度は薄手とのことなので、なおさらフルジップであってほしかったんですが。

あと前回は発注から1ヶ月ちょっとの日数がかかったんですが、
同じくらいの期間を要するとなると、次回のパーカーが届くのは6月前半~半ば。
ちょっとアナタ、活躍期間が短くなってしまうのではありませんこと?
半月早く受付して欲しかったところ。

検討中です。多分パス。


ライオンズストア2店舗が、商品入れ替えのために休業・短縮営業とのこと
そんなのは閉店後にやれ なにか新しいグッズが並びますかね? ワクワク。

4月下旬発売のアレが並ぶのか?いよいよ並ぶのか?
ネエェェェェッックゥゥゥゥゥゥ (略)

フラッグスはともかく、大宮のお店はそろそろテコ入れをして欲しいなと思うところではあります。
レオの気ぐるみを着て写真が撮れるディズニーランド方式とか、
来店でLポイントをつけるヤマダ電気方式とか。 どっちも無茶か。


青クリやりました。色々と課題も見つかったようなので考えます。ウーン。



ネックールW  ブルーネックールW ブルー
(2009/03/13)
ケンユー

商品詳細を見る


ネックールW ピンクネックールW ピンク
(2009/03/13)
ケンユー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

パーカー

青クリお疲れ様です、

パーカー欲しいんですよねー、

前回買いそびれたし・・・

でもレプリカのナイキパーカー買っちゃったし・・・

そんなに高い給料貰ってないし・・・

フルジップだったら買いだったなぁ

ねぇ64さん

No title

どうも!

19日のロッテ戦に言ったところ、
「64ユニ」なる方と3DSですれ違いしてました。
ご本人ですか?

Re: パーカー

>>ヒトアキさん
はい、フルジップだったら買ってましたかねえ・・・
惜しい・・・・

Re: No title

>>?さん
はい、間違いなくあっしだと思います。
ありがとうございます!
「ライオンズ応援してまーす」

連敗ストップ

見に行ってきました。
ずっと無得点でヒヤヒヤしましたが栗山のタイムリーで一気にムードが変わりました

一緒に行った知人は先日の皇子山にも行ったらしいのですが、「中島君」の人が来てたってびっくりしてました

おお、やっぱり!

3DSですれ違ったと書いたもんです。

え◯◯◯ごという名前のブッサイクなMiiがワシですわ。
千葉県民なんで、マリンによく出没します。
以後お見知りおきを!

Re: 連敗ストップ

>>埼玉から7県隣wさん
お疲れさまでした!
終盤までヒヤヒヤでしたね・・・
今日の中島の人はあっしじゃないです。

Re: おお、やっぱり!

>>え◯◯んごさん
いましたwww

今後とも宜しくお願いします!
とりあえず勝手にMiiスタジオに入れましたw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking