イベントが終わってもなお

首位きましたー
ちょっとだけ浮上が早い気もしますが、
勝って浮上したんだからシャーナイ。



イベント自体は終わってもなんとなく売れ残り感がない、100周年記念グッズ。

空気を読んだのかよくわかりませんが、一部商品はまだ補充されるかもしれませんぞ。
ライオンズストアオンラインで「売ってない」グッズを観ると、
「完売」になっているグッズと 「在庫切れ」になっているグッズがあります。

「完売」になっているグッズ
[NEW ERA]バリエーションキャップ
吊り革
チームTシャツ

チームフラッグ

「在庫切れ」になっているグッズ
路線図柄ショートフェイスタオル
駅名板フォトマフラータオル(掲げる用) レオ&ライナ
リストバンド

「完売」になっているグッズはもう補充はしないけど、
「在庫切れ」になっているグッズは補充されそうな感じです。
期待していいんだろうか?

ちなみに 駅名板フォトマフラータオル(掲げる用) ペットマーク は、
この記事を書いているときは「在庫数残りわずか」と表示されていました。
そんな表示あるんだ!
と思ったら、書いてる最中に「在庫切れ」に・・・本当にわずかだったんですな。



というわけで、100周年イベントも無事終了。勝率8割!

やっぱり、9月にもう一回100周年ユニでやらないかなあ。
路線図柄タオル、バスタオルサイズで欲しいなあ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月22日(明日)いけるかもしれません!!

5時ごろになってしまうのですが大丈夫でしょうか?

Re: No title

>>中学生さん
いつでもスーパーウェルカムやで!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking