悩ましくまとまらないお話

所沢ライオンズストアでの栗山グッズ販売状況について、
9ユニちゃんからレポート。

栗山リストバンドはなんとなく小出しに出ているような感じなので
タイミングが良ければ買える感じもします。
品切れにする事が目的じゃないのでぜひ売っててホシー。
週末のマリーンズ戦にはしっかりした数が揃っていますように。



大阪の試合で出ているゲーフラの一部ですが、
よく観ると「1」が書き込まれているものが多数あります。
こちらも栗山が戻ってくるまでの願いが込められているそうです。

特定の(栗山以外の)選手を応援するゲーフラには書きにくいでしょうが、
チームや汎用のゲーフラにいかがでしょう。
書き込むんじゃなく、「1」を型どった何かを貼るパターンが多そう。

便利そう、と思っていた背番号ワッペンが「1」だけオンラインで品切れ
誰か何かやってるのか!? くっそー混ぜろよ!!



複数の方から
「去年の CS でやったようなメッセージ掲揚をやりたい」
というご相談を頂いております。もちろん栗山絡みで。

おおやりたい!と思う一方で、デザインの問題と
『コンビニで印刷して持参する』というハードルの高さに悩み、二の足を踏んでいます。
去年と同じやり方だと、去年以上にはなりにくいですからね。
去年は壁紙は球団謹製のカッコイイのがありましたが、今回はないですしおすし。

いいアイデアがあればぜひぜひぜひ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ゲーフラ掲揚もいいとは思うんですけど、「1」の文字でコレオグラフィとかやりたいですね!

Re: タイトルなし

>>みやさん
ゲーフラは皆さん、9/2の栗山デイリープレーヤーに備えて作り始めているようですぜ

コレオはまだ夢です。いつかきっと!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking