栗山リストバンドの写真コレクション

なんとなくライオンズファンの間で同時多発的に広がっている感のある
栗山リストバンドの件。

浸透状況から、実はあっしの記事は
かなり後発だったんじゃないかと思い始めましたよ。
そもそもあっしはある方のTwitter投稿を見て
「いいゾ~これ」と真似したクチです。

とはいえ週末まで所沢で試合は無いですし、
2日にはもう栗山のデイリープレーヤーの日になっちゃうわけで、
なんとか後押しできないかなー、とも思っております。勝手に。



そんな中で、
「各ライオンズファンが栗山リストバンドの写真を撮ってアップロードする」
ページを用意してみましたよ。勝手に。

周囲にライオンズファンが居ない方は、
週末まで栗山リストバンドをしている人を見るチャンスがないじゃないですか。
それまでの間、いやそれ以降も、「同じ事に賛同する人」がいる、
っつー認識を共有できる場所があった方がいいと考えました。勝手に。

というわけで勝手にまとめます。



【やる事】
栗山のリストバンドを締めた写真をアップロードする


【アップロードされている写真の見かた】
公開しているサイトにアクセスします。

URL http://30d.jp/64uni/1
qrcode.jpg
合言葉は 「kuriyama」です。


【アップロードのしかた】
2つあります。

① メールで送る
写真を撮って、
2c2d0a9c7c44e7cdf9bd494e07b92122@m.30d.jp
にメールで送ります。それだけ。
携帯とかの方はこっちのほうが楽そうです。
ちなみにメール本文とかタイトルとかは不要です。
書いてもあっしは一切読めません。

② サイトでアップロードする
公開しているサイトにアクセスしてアップロードします。
URL http://30d.jp/64uni/1
合言葉は同じ 「kuriyama」です。
ログオンすると「このアルバムに写真を追加する」というリンクがあるので
そこをクリックしてアップロードします。


【ご注意】
・投稿した写真はご自身では消せません。
 見られて困るものが写らないようにしてくださいね。
・写真については著作権や肖像権などの権利は放棄してください。
 各種権利を行使しないと同意したものとして扱います。
 あとで金出せと言われても一切対応しませんしできませんし逃げます。
・球団から止めろと言われたら即止めます。ご報告はできないかも。
・二次利用はしないつもりです。ただ球団から出せと言われた場合のみ出します。
 この点はご承諾ください。
・ヘンテコな写真がアップロードされる場合はこちらで消します。
 繰り返しアップロードされるなどの状況になっちゃったら、
 サイトごと閉じます。そうなったらゴメンナサイ。ご報告はします。
・写真は編集してもOKですが、原則撮ったままの写真で。
 栗山リストバンドだと分からないほど編集したら消すかも。
・一人で何枚アップロードしてもOKですよ
 投稿枚数=賛同人数、的なことは一切考えていません。
 ただアホなほどたくさんアップロードしないでくださいね。


お気づきの点があればぜひコメントくださいね。
投稿、お待ちしております m(_ _)m

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

私の持っているのは『1』としか書いてなく『kuriyama』と書いていない古いタイプのリストバンドですがかまわないでしょうか?

Re: タイトルなし

>>Pパパさん
まったく問題ないと思いますよ

趣旨から考えれば自作リストバンドでもOKだと思います
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking