変わらないことを発表してほしい

3連敗はこのタイミングだとちょっと厳しいですな。
2位はもちろん、3位ともゲーム差ナシの感覚で居たほうがよさそう。
なあに勝負は9月後半ですよ。それまでは首位に離されない程度でOK。



ステージ到達特典、もう配布してるんですね。
すっかり忘れてました。 忘れてた人は忘れないようにしましょう。あっしとか。



この季節になると、CSや日本シリーズでの寒さ対策を考え始めます。
奮発してオーセンティックのダグアウトジャケットを購入するとなると
そろそろ注文しとかないとイカン訳で、ひと悩みしちまいます。

でも最近は毎年デザインが変わってるんだよなあ。
このタイミングで型落ちモデルをオーセンティックで買うのは勇気が要るよなあ。
デザイン変えないなら、早めに発表してくれると嬉しいなあ。



栗山リストバンド写真、引き続き募集します。
持ってないかたは明後日からの所沢三連戦で、フラッグスで。
最近あちこちのライオンズストアでも入手報告が。チェケラ。
詳しくはこちら
投稿された写真のチェックと投稿はこちらをご確認を。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking