西武鉄道創立100周年記念シリーズグッズ 再販発表

「負けられない戦い」はまだまだ先ですよー。



25日から再着用が決まった西武鉄道創立100周年記念ユニフォーム。
併せて西武鉄道創立100周年記念シリーズグッズも一部再販に。

追加されるのは

駅名板フォトマフラータオル(掲げる用)のレオ&ライナ
路線図柄ショートフェイスタオル
アイロンワッペンセット(ネーム&ナンバー) の秋山55
ビクトリーバールン

の4種類。
これに 前回の売れ残り 在庫分が加わる感じ。
新作はなし。残当。


再販する駅名板フォトマフラータオルは、レオ&ライナより
ペットマーク (西武球場前) の方が良かったんじゃないスかねえ?

王者・路線図柄ショートフェイスタオルは、
もうチマチマ用意しないでドカンと作って欲しいです。
シリーズ終わっても売れるでしょこれ(無責任)。


再販が見送られた人気グッズに悲嘆の声も。
人気があったのに再販が見送られたのは
路線図マグカップ吊り革iPhoneカバーケース
あたり。

路線図マグカップは意外と大穴でしたね。あっしはいの一番に買いましたエッヘン。
ストアに行くと選手マグカップがすげえ売れ残ってる気がするんですが
アレは大丈夫なんでしょうか。福袋行きなのか

吊り革は再販あると思ったんですけど、甘かったです。
キワモノだから売れ残るとヤバイと思われましたかね?
吊り革・レギュラーシーズン仕様とか売りだされたら追加で買っちゃうかも。


特別リバイバル上映みたいなもので、あまり大規模な展開はしないみたいですね。
チェッ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking