上にあるべき者どもよ

うーん踏ん張りどころ。
この不調が9月後半に来なかった事はラッキー。
フェンスの向こうは選手とベンチに任せて、
フェンスのこっちをしっかり盛り上げることが大事なのかも。はい。



25日に始球式で重量挙げの三宅宏実さんの始球式だそうです
投球の代わりにおかわりを持ち上

プロフィール紹介に、

「三宅宏実」の氏名に「うかんむり」が3つあります。これは誕生した1985年に落合博満氏、ランディ・バース氏が3冠王を獲得したことにちなんで「うかんむり」が3つになるように名づけられました。

と書いてあるんですが、なんでしょうこれ。
縁起が良いような気もしますが、そんな事ないような気もします。
んん~?



木村文紀選手が外野手に転向とのこと。
とりあえずチャンス4用に、「きむら ふみかず」というフルネームの読みは抑えておきましょう。
きむーら ふみかずーー。



GET THE GLORY! Tシャツ、実物はプリントの位置が下すぎる気がするんですが
どうでしょうか。気のせい?
着ると肩甲骨のあたりからプリントがあって、ネームが入れられそうな変なスペースが。

r600x600.jpg

見本画像のプリント位置はもっと上のような。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

チャンテ4はフルネームで応援する。それはいいんだけど、選手名が長くてメロディーに合わせにくい場合はどうしたらいいんだろう?例えば、オレステス・デストラーデ。うーん、歌えないっす(^_^;)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
らーららー ららら いーまーだー タイラー・リー・バンバークレオーー
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking