西武ドーム場内で流れてるアレ

西武ドームの Kiss Time は実に微笑ましいイベントですが
あのバックに流れている曲が何かというご相談を聞いたので
その方へのお答えがてら、ご紹介しまっさ。

アレ、ディズニーの曲です。64さんの専門分野です。
『リトル・マーメイド』の「Kiss the girl』。
『リトル・マーメイド』を観たことがある方は、
このシーンの曲と聞けば思い出されるのでは。

西武ドームで流れているのは、Ashley Tisdale のカバー版。
(Youtube)
CDだとコレ↓のCD2に入ってます。
Little Mermaid (Spec) (Dig)Little Mermaid (Spec) (Dig)
(2006/10/03)
Various Artists

商品詳細を見る



以前にも書きましたが、ライオンズ勝利後に流れるあの曲は
「Daydream Believer」のカバー版。
amazon で MP3 ファイルが 100円で買えます
ライオンズファンなら気分がアがる曲ですな!

こちらも以前書きましたが、敗戦時に流れる曲は Tokens の「The Lion Sleeps Tonight」。
こちらもいつの間にか MP3 ファイルが売っているのですが別に要らない感じ。
つかなんでこっちは150円なんだよ!勝利のテーマが100円なら、敗戦のテーマは10円だろ!
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

そーいえば、

昨日の試合前に、ドーム前広場の選手弁当売ってるとこでライオンスリープの曲がスピーカーから流れてましたw

おいおいおい、と思ったけど、その日は勝ったし、私的にはすごく好きな曲なので別にいいんですけど。

球団はあんまりゲンカツギとか気にしないみたいですね。

Re: そーいえば、

>>YUIOさん
ワーオも平気で流してますしねえ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking