さらばポインツ

ホームの残り試合も5試合。
戦局的には勝つしか無い感じなのである意味気が楽。
勉強にバイトに恋に就職活動にと忙しい大学生よりも
勉強だけしてればいい受験生の方が方針がハッキリしてて気が楽。
だいぶ違うな。



急に寒くなって、カゼ引いてるファンが多いようです。
ムリに観戦して選手や他のファンにうつすことのないよう、
怪しいなと思ったら観戦をお休みする勇気を。
9ユニちゃんも休んでおったで。



そろそろLポイントの失効を気にする頃合い。
昨年についたLポイントは、来年の1月31日で失効しますぜ。
ただ実際に使えるのはホーム試合開催日なので、あと5試合。

去年はファン感で引換を受け付けてましたし、
その後もフラッグスで受け付けていましたが、
今年もやる保証は全く無いですので注意を。多分やると思うけど・・

このページに交換できるグッズ一覧があります。
ポイントでの選手カードのコンプリートを目指す方は、
人気選手のカードだけでも早めに確保したほうがいいかもしれません。
ファン感の頃には中島・栗山あたりは残っていないはず。
お手持ちのカードの棚卸しもお早めに。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking